ご依頼の流れ
受注から納品迄の流れをご紹介致します。
お問い合わせ
本ホームページのお問い合わせフォームもしくは、お電話にてお問い合わせ頂きます。その際に、装置に関する納期・仕様について簡単にお伺いし、お打ち合わせの日取りを決定します。
仕様打ち合わせ・概算お見積り
製造する機械の仕様について打ち合わせし、概算のお見積もりをご提示します。ご納得いただけましたら、仮契約を行って参ります。
仮契約仕様決定・本契約
本契約をする前に仮契約を交わし、仕様を決定して参ります。本契約に向けて、御社内でご検討頂き、仕様決定に関する最終調整を行います。
この段階でも必要に応じて、お打ち合わせを繰り返し、製造する内容についてのご相談をお受け致します。
仮契約時の仕様から精査し、最終の見積書を提出します。ご納得頂けましたら本契約となり、製作に移行して参ります。
設計・製作
仕様に合わせて設計図を作製していき、設計図を基にした精度の高い製作を行って参ります。
製作の途中経過については、随時お伝え致しますので、ご安心してお任せください。
出荷検査立会い
製作したものを出荷する際に検査いたします。要求仕様通りに製作できているか、機能はきちんと動作するのか等、お客様の立ち合いのもと丁寧に確認して参ります。
お客様が納得していただけるまで、改善フォローを行い、完成度をさらに向上いたします。
お引渡し
製作した装置を納品致します。
・装置搬入 ・据付工事
・現地立上げ
・最終立合い検査(検収)
といった流れで引き渡しいたします。